シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

元気なの?シマリスまろん

だんだんと寒さが増してきましたね。

我が家のシマリスは非常に寒がりなのか、引きこもって出てこない日が多くあります。

私が仕事に行っている時間帯は巣から出てきているのかもしれませんが、平日は全く姿を見せなくなりました( ̄◇ ̄;)

f:id:Alicetan:20191120184456j:image

今日もお家に篭っています。

f:id:Alicetan:20191120184451j:image

寒いと言っても、部屋の温度は20度あるので適温の範囲内ではあるはずなのですが…。
f:id:Alicetan:20191120184447j:image

たま〜にひょっこり顔が見えたりします🐿(出てこない)

シマリスはこんなに寒さに弱かったかなぁ??

そろそろ朝晩エアコン稼働させねば!と思う今日この頃です。