シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

その日は突然やって来た!

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡

我が家のまろんはタイガーなって以来、日に日に悪化し凶暴なリスになって早半年。。。

もうこれは一生直らないのでは?と思っていた矢先、突然ケロっと我に帰ったように元に戻りました!

いつもケージに近くと飛びかかって来たのに、おや??

大人しくなった??

f:id:Alicetan:20200421142826j:image 

試しに恐る恐る指を入れてみると…あれ?

いつもなら瞬時に噛み付いていたのに「何してんの、この人?」のような目で見つめるリス🐿

え?!別人?!

いや、別リス?!

どなたかうちのリス、すり替えました?!

試しに出してみたら、、、

f:id:Alicetan:20200421142809j:image

めちゃくちゃイイ子になってました∑(゚Д゚)

食欲旺盛ですがグルメ🍴

お気に入りはドライリンゴ🍎

f:id:Alicetan:20200421143327j:image

そしてスヤスヤ、袖で眠ってしまいました。

f:id:Alicetan:20200421143425j:image

タイガーリス→温厚リスへと急に変わりました。

リスって不思議…。

今は何しても怒らないモード!!

かつてないほどのラブリーリスです🐿