シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスまろんと桃

f:id:Alicetan:20190720183701j:image

『岡山の桃』というものを貰ったので、まろんにも少しあげてみよう!

f:id:Alicetan:20190720183551j:image

これは白桃で、なにやらお高いらしいです。

綺麗ですね〜✨

f:id:Alicetan:20190720183556j:image

皮を剥くのが面倒だったので、包丁をくるっと一周して半分に切ってみました!

いい香り〜♬

まろん、桃だよ〜🍑
f:id:Alicetan:20190720183559j:image

目の色を変えて桃をむさぼり食うシマリス🐿

f:id:Alicetan:20190720183547j:image

人間でも美味しいもん!

当然シマリスだって美味しく感じますよね〜。

シマリスは甘いものが好きなので、フルーツ全般好きです。

以前メロンをあげた時の食いつきも凄かったです!🍈

シマリスは好き嫌いが少しうるさいのですが、『こうやってシマリスがだんだんグルメになっていくんだなぁ…。』と感じました。