シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

ロボロフスキーチャチャの出産

ロボロフスキーの出産

2019年2月22日 

猫の日、仕事から帰ると子ハムが産まれていました(*゚∀゚︎*)

 

わー!かわい〜い!(♡︎ω♡︎@)

 

とは決してならない…お肉の塊?のようです笑

この時は2匹の赤ちゃんが産まれている状態でした。

出産には少し時間差があるようです。

f:id:Alicetan:20190228105523j:image
f:id:Alicetan:20190228105531j:image

とりあえず産まれた2匹の子ハムを運ぼうとしているチャチャ。

でも場所が定まらないらしくウロウロ…

しばらくあっちこっち行ってから、水飲み場の下に決めた様子。 

せっかく広いお家を買ったのになぁ(。´・ω・`。)

子ハムの数は?

f:id:Alicetan:20190228110804j:image
f:id:Alicetan:20190228110759j:image

f:id:Alicetan:20190228110931j:image

その後、2匹産まれて全部で4匹のようですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ロボロフスキー だからやっぱり少ないですね。

ロボちゃんの中には10匹くらい産む子もいるようなので、個体差がありそうです。

 

4匹のうち1匹だけ小さいので少し心配だけど、

みんな元気に大きくなれますように♡