シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

いたずらっ子のシマリスまろん

f:id:Alicetan:20190801190713j:image

仕事が終わって帰宅したら、まろんのケージがぐっちゃぐちゃになっていました!

下のトレーに敷いていたペットシーツを引っ張り出して遊んでいたようです。

f:id:Alicetan:20190801191312j:image

新しい遊び??

暇だったのかなぁ〜?

考えてみれば、ケージ内に遊び道具はないので飽きてしまうのだろうか…。

やっぱり1日の大半を過ごすのはケージ内なので、何か遊び道具を買ってあげた方がいいのかな?

f:id:Alicetan:20190801191643j:image

『シマリス 遊び道具』検索→あまり見つかりません。

う〜ん。。。

ペットショップに行って、シマリス以外の小動物のオモチャでも見て来ようかなぁ^ ^