シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスのまろん早寝にな〜る

我が家のシマリス、最近寝る時間が早くなりました。

今までは夜10時頃まで起きていましたが、最近では7時頃に寝てしまうことが多いです。

f:id:Alicetan:20190808112959j:image

7時頃にケージから出そうと開けてみましたが、どうやらまろんは眠たいようで、ドアを開けていても出てきません…。

巣箱に入ってしまったのですが、カリカリと音がします。

覗いてみると…

f:id:Alicetan:20190808113004j:image

起きてるじゃんっ!!

巣箱の中でオヤツ食べてる!!f:id:Alicetan:20190808113008j:image

少ししたら出てきましたが、巣箱の中にはヒマワリの種の中身が大量に隠してありました。

f:id:Alicetan:20190809151146j:image

やっぱり眠たいリス🐿

ケージから出てもすぐに寝てしまいました。

無理やり起こしてごめんよぉ〜。

おやすみなさい💤