シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスまろん、久々ヒットなオヤツ

最近暑くなったり、寒くなったり体調を崩しやすい季節ですね🍁

我が家のまろんは元気いっぱいです!

この前初めて買ったオヤツがとっても気に入ったらしく、ものすごい食いつきを見せました。

f:id:Alicetan:20190930211245j:image

これはドライフルーツのりんごです🍎

f:id:Alicetan:20190930211440j:image

ドライじゃないりんごはあまり食べないのですが…( ̄◇ ̄;)

こっちの方が甘いのかな?

まろんは引っ越してからまだケージから出せていませんが、出たいとも言わないのです。

新しいお家は不安要素が多く、迷子になってしまうのではとちょっと懸念しています。

リビング→洗面所までドアがなくて繋がっていたり…💦

f:id:Alicetan:20190930211959j:image

まろんが好きなカーテンはこのように謎の段差があるので、登ったらどうなるのかはちょっと見てみたいですけれどね…( ̄∀ ̄)

リス用に何かバリケード的なものを探してみようかなぁ。。。

登ってしまうのでなかなか難しいです(^^;;