シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

そんなに寒い?シマリスまろん

朝晩が冷え込む季節ですね🍂

シマリスでも寒いからか、巣箱に引きこもり気味のまろんです🐿

f:id:Alicetan:20191010220041j:image

最近少し朝晩が寒いので、まろんにも温度調整用にキッチンペーパーをちぎってあげてみることにしました。

(新聞紙がなかったので…)
f:id:Alicetan:20191010220046j:image

それを見たまろんは「待ってました〜!!」というほどのものすごい勢いでキッチンペーパーを奪い取って行きました!

f:id:Alicetan:20191010220358j:image

f:id:Alicetan:20191010220412j:image

f:id:Alicetan:20191010220529j:image

f:id:Alicetan:20191010220545j:image

大好物をあげた時のような反応を示し、速攻で巣箱へ持ち帰りました…。

きっと寝てる時寒かったんだろうなぁ💦

とは言っても部屋の中なので、まだ朝晩も20度を下回らないのですが(^_^;)

ちょっと寒がり?なシマリスでした🐿