シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスまろんとぼろぼろベッド

f:id:Alicetan:20190726174249j:image

いつも使っているこのベッド、よく見ると綿が出てしまっていることに気がつきました。

f:id:Alicetan:20190726174453j:image

ということで、入るのかはわかりませんが、とりあえずまた木箱を購入してみました。

今度は大きめで、下の部分が開いていないものです。

f:id:Alicetan:20190726174252j:image

スライド式の扉付きなので、お掃除楽々ですね。

スライド扉を開けてみると、取り付け具みたいなものが中に入っていました。
f:id:Alicetan:20190726174238j:image

このネジを使って取り付けられるようです?
f:id:Alicetan:20190726174235j:image

ネジ、ゆるゆるなんですが…。

え、、、取り付け方がわからない(;´д`)

裏には小さな穴が2つ開いているので、紐を通すのでしょうか?!

そうすると中で邪魔じゃないかな(~_~;)

f:id:Alicetan:20190726174241p:image

テーブルに置いておいたらまろんが入っていたので、しばらくは遊び道具として置いておくことにします。

f:id:Alicetan:20190726174930j:image

ほ〜ら、まろん!

秘密基地だよ〜!

取り付け方、ちゃんと調べてみようと思います。