シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

最近はとっても早寝のシマリスまろん

最近とーっても早寝になってしまったまろん🐿

私が仕事から帰宅する18時にはもう寝てしまっています💤

帰ってきて、部屋の電気を付けても起きないのです( ̄◇ ̄;)

f:id:Alicetan:20190821175828j:image

朝ヨーグルト!

f:id:Alicetan:20190821175832j:image

少しハチミツ入りで甘いのでよく食べます^ ^

いつもは起きて来ないまろんですが、昨日はなぜか夜12時前に目覚めて巣箱からのそのそと出てきました!
f:id:Alicetan:20190821175835j:image

え?もしかしてお昼寝が本気寝になっちゃった?

起きてもケージから出してとも言わず、モソモソと餌を食べていました。

お腹が空いて起きちゃった?

真実はわかりませんが、やっぱり今日もすでに寝てしまっています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

部屋の電気を付けっぱなしにするしかないのかな?!

朝早く起きて夕方には眠るのがシマリス本来の姿なのですが、まろんが寝てるとちょっと寂しいなぁ。。。