シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスまろん、ギリギリ起きてます

最近は早寝になってしまった我が家のシマリス🐿

今日は仕事から帰宅すると、久々に起きていました(^^)

起きているうちにケージから出したら少し走り回っていました。

f:id:Alicetan:20190822194154j:image

でも少しぼぉ〜っとしています。
f:id:Alicetan:20190822194203j:image

そして30分くらいしたら…

f:id:Alicetan:20190822194158j:image

まろん、お家に帰る🏠

早い早いっ!

眠いけどギリギリ起きていたタイミングだったようです。

しかも巣箱に新聞紙挟まりすぎっ!

まだ日が長いから、朝明るくなると起きちゃうのかなぁ〜。

これからだんだんと朝日が昇るのが遅くなれば遅起きになって、遅寝になるかな?

人間が早起きしろよって話かもしれませんけれどね…( ̄◇ ̄;)