シマリスまろんとロボロフスキーの日常

シマリスとハムスターの飼い方、食事、懐かせ方、病気などを日々の出来事を交えてお伝えします。

シマリスVSハムスター

まろんの部屋んぽ中、本日1番気になったのが、ジャンガリアンハムスターのナナですハムスター🐹

まろんがお気に入りのボックスの中で遊んでいると、上からカリカリと音が聞こえてきました。

ナナが「外に出して〜」とアピールしている音です。

その音に反応したまろん🐿

f:id:Alicetan:20190910204811j:image

ハムスターに跳びかかりました!
f:id:Alicetan:20190910204807j:image

ハムスターとシマリスはきっと仲良く出来ないんだなぁ〜。

その後も気にしてハムスターの観察をしている様子。

f:id:Alicetan:20190910204802j:image

かと思えば眠いらしい💤
f:id:Alicetan:20190910204759j:image

そして、少ししてからまたお気に入りのボックスへ。

f:id:Alicetan:20190910210152j:image

このボックスにはハムスター&シマリスグッズが入っていますが、何をしているのかは不明です。

f:id:Alicetan:20190910205957j:image

ここはまろんの秘密基地みたいになっています。

いつも中で何をしてるのかな?